ページの本文へ

スキルアップ

日立ICTビジネスサービスでは、派遣スタッフ一人ひとりの技術向上が、お客さま満足度の充実に繋がると考え、スキルアッププログラムをご用意しています。

マナー学習の実施

企業人として必要な基礎学習を学んでいただきます。

ビジネスシーンで共通して必要とされるスキルを身に付けるため、ビジネスマナー、コミュニケーション、プレゼンテーションなどのヒューマンスキル教育を実施しています。また、個人情報保護、ハラスメント防止、人権擁護などのコンプライアンス教育を定期的に行っています。

技術力を身につける教育プログラム

レベルにあった専門教育プログラムを受講できます。

業務に必要な技術や、より上位の仕事をこなすための教育を受講することができます。日立グループには、教育を専門とした会社があり、Excel、Word講座などの初心者向けの講義から、専門職向けの講義まで幅広い教育が用意されています。上長と相談のうえ、自分のレベルにあった教育を受講できます。

資格取得の支援

社員一人ひとりの向上心を応援しています。

業務に関わる検定や資格試験に挑戦するスタッフには、受験料の補助制度があります。また、年に一度、合格者の表彰を行うなど、会社全体で資格の取得に取り組んでいます。特に、情報処理資格については、対策講座を開催するなど、バックアップも行っています。

Contact

スタッフ登録のご予約などは、下記よりお問い合わせください。

採用に関する問い合わせフォーム
ページの先頭へ