各種IPサービスを構築する大規模、小規模なネットワーク製品のテスト、自動化支援により、お客さまの求める品質をサポートします。また、製品導入後に発生する検証や改修支援、技術窓口代行など、幅広いサービスを弊社ネットワークエンジニアがサポートします。
お客さまの業務状況・ご要望を分析し、最適な支援内容・体制をご提案いたします。
光トランスポート製品(ADM/OADM/OXC/PTS)のテスト支援を専門エンジニアが実施します。
また、ネットワーク機器(L2、L3SW、ルータ)のテスト支援も行います。
テスト自動化(市販ソフト、自社独自ツールによる)、保守業務改善ツール(ログ収集、サイレント監視、障害解析)など、幅広くお客さまの業務を支援します。
保守窓口(技術支援、保守マニュアル整備)を委託することで、専門のエンジニアにより光トランスポート製品、モバイル製品の技術支援を代行します。
運用に入ってからの故障時対応、バージョンアップ支援、改修作業支援を代行します。
現地(オンサイト)交換作業、現地(オンサイト)付帯支援、現地(オンサイト)調整試験、 ドキュメント作成を代行します。
試験内容、自動化実現手法をわかりやすくコーディネートいたします。
技術的な専門事案も丁寧にご説明いたします。
主なお客さま | サービス内容 | 自動化効果 |
---|---|---|
A社 | 光トランスポート装置の試験自動化 | 稼働率90%以上低減、テストの無人化 |
Wi-Fi中継装置の試験自動化 | ||
通信キャリアB社 | サイレント故障検知ツール | 保守業務支援 |
通信キャリアC社 | ||
通信キャリアD社 | 故障対応短縮化ツール(見える化ツール) | |
保守効率化ツール(自動障害解析ツール) | ||
E社 | 性能・統計情報自動収集ツール | 無人化 |