お客さまの快適なITインフラ環境を支えるため、日立グループ内で培ったノウハウを活かし、システムやインフラの運用、管理、保守をサポートします。
ITインフラ運用・管理・保守サポートサービス
導入したITインフラを存分にご活用いただくために、運用・管理・保守についてのさまざまなサポートをご提供いたします。
サポート対象実績例
セキュリティPC・クライアントブレード
- セキュリティPC機器管理
- ユーザー登録/情報管理
- クライアントブレード設定
- ユーザーサポート
- 障害対応
ネットワークシステム
- DNSサーバー
- Proxyサーバー
- Webサーバー
- 回線手配/管理
ファイルサーバー
- Windowsサーバー
- NAS(Network Attached Storage)
メールシステム
- メールサーバー
- ウィルスチェックサーバー
- ユーザー登録
- 情報管理(アドレス等)
- 障害対応
日立国内拠点向けサポートの事例
- インフラ環境(ネットワーク、セキュリティ、IP電話、PC環境ほか)の運用・管理をサポート
- 機器導入やセットアップ(PC端末、サーバーほか)の支援
- 通信障害の調査・対策、問い合わせ対応も一括でご提供
日立海外拠点向けサポートの事例
- 日本から海外拠点へのリモートサポートサービスをご提供
- 海外11拠点(約150名)へのサポート実績
- サーバー・ネットワーク機器100台の運用実績