ページの本文へ

保管場所レンタル事例

文書電子化、および文書保管による書類保管場所の省スペース化

お客さま情報

業種
ソフトウェア開発
従業員数
約33,000名

お客さまの課題

指示書保管文書を紙で保管することで、スペースが足りなくなってしまった。

導入後の効果

電子化サービスをし、当社管理の下、保管することで、保管スペースを削減することができた。

仕様

仕様
物量 391,297枚の指示書
ファイル形式 PDFファイル(フルカラー300dpi)
原稿 A4(自動読取可能)
ファイル単位 出荷日単位
ファイル名 出荷日(半角8文字)
作業場所 当社内のセキュリティ専用ルーム
作業期間 7ヶ月

作業手順

作業手順

  1. お客さまの拠点から原稿を引き取りに伺います。
  2. 当社内のセキュリティルームにて電子化します。
  3. 電子データ、および紙原本を当社管理の下、保管します。
  4. 保管期間の過ぎた紙原本を当社管理の下、廃棄します。

Contact

サービスに関する問い合わせフォーム
ページの先頭へ