業務効率化を推進
お客さまの業務を改善するため、BPOサービスを設計・提案し、サービス仕様を決定する人財です。業務プロセスを可視化し、必要に応じてマクロや生成AIを活用することで、継続的に改善していきます。
業務分析を通じて、あるべき姿を提案する人財です。お客さまへのヒアリングや調査から課題を抽出し、業務プロセスの改善案を提案していきます。
RPAやBPMSを開発する人財です。業務改善を見据えたシステム開発・改修の要件定義から設計、運用、保守業務までを推進します。
※BPMS:Business Process Management System。継続的に業務をより効率的に実行するために、業務プロセスの実行・管理と改善を支援する情報システムツール
BPOサービスに関する高い専門知識を身につけ、業務を効率よく遂行していく人財です。BPOサービスを安定的に提供するため、ミスなくスピーディーに業務をこなしていきます。
売上拡大を目標に、お客さまにBPOサービスの紹介や提案を行う人財です。お客さまと社内事業部門との架け橋となる役割を担い、サービス開始に向けて双方と連携しながら業務を遂行します。